keep a pledge

誓いは絶対守る。
<< いいことはっけん241 * TOP * いいことはっけん242 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
離任式。
今日は離任式でした。



久々のみんなの笑顔に今日も元気です。



19人も離任される先生方がいらっしゃって。




毎年知らない先生ばっかでつまんなかった(申し訳ないです…;;)けど今年は私の学年の先生いっぱいでほぼ知ってる先生で。

あの先生もあの先生もあの先生もお世話になったなーってちょって悲しかったんですけど、
さすがに19人もしゃべると…お腹減るし足しびれるしまわりうるさいしで大変でした笑



それでもやっぱり退場されるときは悲しかったです。



愛するたもつはまだいてくれるのでよかったです。


会いに来ます^^




担任だったゆうこりんもまだいてくれるみたいです☆
* by 炎なお。 * 22:11 * - * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 22:11 * - * - * - *









Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
QR Code
qrcode
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *