keep a pledge

誓いは絶対守る。
<< 離任式。 * TOP * にづくり >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
いいことはっけん242
今日でいろんな子とお別れでした。


夜は1年のときの女の子でクラス会。


いっぱい食べました。

いっぱい歩きました。



いっぱい笑いました。




高校に入学して、知り合いが一人もいない私がすぐ学校楽しいなって思えるようになったのは紛れもなくこの子たちのおかげです。

たくさん騒ぎました。



あきが手紙をくれました。

あきは1年と3年で一緒のクラスだったから。



ルーズリーフいっぱいに書かれたあきの想い。

いろんなこと思い出しました。

体育祭も、苦しかった受験生活も、涙も。



寝る前に泣くと目はれます…



これからもずっと、友達を大切にしていきたいです。



素敵な友達が高校でたくさんできてよかったです。
* by 炎なお。 * 01:57 * いいことはっけん * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 01:57 * - * - * - *









Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
QR Code
qrcode
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *