keep a pledge

誓いは絶対守る。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
な…
みなさんごめんなさい。


昨日いいことはっけんあげたと思ってました。



今日はちゃんと書きます。













がんばるって簡単に言えるけど、実際本気でがんばったら死にそうになる。
でもそれががんばるってこと。

そう学んだの。

そういう仲間がいるの。



受験生に負けないがんばりをしたい。



死ぬ気でがんばるって言ってきたこの受験生活を絶対に忘れないようにしよう。



忘れることはないけど。




がんばる。






絶対に。









これからもずっと。
* by 炎なお。 * 22:13 * - * comments(0) * - *
今日も
パワー送ります。



今日はじゅうじといちじ。
* by 炎なお。 * 09:53 * - * comments(0) * - *
いいことはっけん239
すっかり春です。


着々と引っ越しの準備をしています。






今日は後期の合格発表がありました。



明日もあります。



お祈りします。


パワー送ります。





今日はよくないことがなかったと思います。


こんな単純にいいかえていいのかわからないけど、

私にとっては


つまり、いい日でした(^-^)
* by 炎なお。 * 00:59 * いいことはっけん * comments(0) * - *
くじとじゅうじ。
全パワーを送ります。


今日と明日はそういう日。
* by 炎なお。 * 08:56 * - * comments(0) * - *
いいことはっけん238
ただいま。

新潟帰ってきました。


一緒に頑張ってきた仲間だからこそこんなに騒げて楽しかったです。

受験のときからずっとずっとずーっと楽しみにしてて。

いっぱい笑いました。

思い出できました。


この2日間のこと、絶対忘れません。






かれん、みなちゃん、さわりん、ぱちこ、ちかちか、みやっし、けんたろー。

みんなありがとう。




帰るときほんと寂しかったよー(;_;)


また会おうね。


絶対絶対絶対絶対。






3人娘がお世話になりましたm(_ _)m
* by 炎なお。 * 00:06 * いいことはっけん * comments(2) * - *
いいことはっけん237in 金沢
今日は金沢です。



みんなに会えました。



みんなかわいいし楽しいし大好きです。




明日新潟に帰ります。





あんま長くいれなくて残念です(._.)








楽しんできます。







もっと書きたいことあるけど今はうまく書けそうにないので明日書けたら書きます!
* by 炎なお。 * 00:53 * いいことはっけん * comments(0) * - *
いいことはっけん236
今日は1年のときの友達とでーと。


5人だったけど。



くそんもいたけど(・∀・)







あきが元気でよかったです。

以外と近くに友達が住むことが発覚しました。


久々メンバーでした。



来週のたもつクラス(たもつは担任の名前(^-^;))の集まりが楽しみです。








明日は念願の遠出です(^^)v


楽しみです♪
* by 炎なお。 * 01:41 * いいことはっけん * comments(0) * - *
いいことはっけん235
今日は久しぶりにみやっしに会いました。


夏ぶり(?)です。



(*^∀^*)




それから卒アル見ました。




一人でも見たけどやっぱりおもしろかったです。






今日もいい一日でした。
* by 炎なお。 * 03:22 * いいことはっけん * comments(0) * - *
よくわからないけど
背中がいたいです。



首までいたくなってきた気がします(;_;)



原因不明です。






それでも全然がんばっちゃうんだけど(^^)v



自分のしなきゃいけないこと、1こ1こ確実に終わらせていきます。






よし英語読も。

ぶたさんのお話。







明日はジュンク堂行こ。
* by 炎なお。 * 20:02 * - * comments(3) * - *
いいことはっけん234
写真ってやっぱり一生モノだと思う。


みんなの笑顔が写ってて


いろんな思い出がつまってて


そのときの気持ちがあふれてて。














部屋を整理してたときに見つけた写真と卒アルを見て思いました。






何年後かも、また見て、みんなのこと思い出して、連絡とって…











そしてみんなで笑いあいたいです。




ばかな話で盛り上がりたいです。

* by 炎なお。 * 02:09 * いいことはっけん * comments(0) * - *
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Link
QR Code
qrcode
Others
Search
Material by web*citron
<< * TOP * >>